劇場版鬼滅の刃無限列車編

見たので思ったことを残すだけ

  • 冒頭の変更か刀持ってるのに堂々と乗れるんかーいってツッコミ潰しかな
  • 全体的にぎっしりみっちり真空パックのようなアレ
  • 話のテンポも良い。二時間弱なのにもっと長く感じる
  • 竈門炭治郎のメンタルと投擲の最強っぷり
  • 伊之助と善逸の夢がカワイイ かわいい
  • 核を狙って夢に潜り込んできている子に対する煉獄さんと炭治郎の対応対比つか、それを探しているからと差し出す炭治郎の無意識に恐怖を感じるその1
  • 相手に炭治郎(+禰豆子)がいたことが魘夢の運の尽き煉獄さんだけなら多分どにかなってた
  • 夢に落ちて自害して、の辺りのリズム感 つかその度に首を切ってる炭治郎に恐怖を感じるその2 伊之助が止めてくれてよかった
  • 珍しい正方向脳筋石田彰の猗窩座
  • また刀を無くす竈門炭治郎

もう一度見たいけど、それ以上にこの先をゆーふぉの制作で見たいという欲求が強い。続くにしても制作が変わらないことを祈りたい。でも、テレビシリーズ→劇場版でお話を続けてしまったので2期がテレビシリーズであるにしても劇場版が地上波に載せられるようになってからになるんじゃないかなー劇場版で続くかなーどっちだろ。

あとATOKさん十二鬼月はまだ登録されてないんですね。