青の祓魔師第130話 無双 赫く・SQ2106

まずはしえみさん側が出てきたわけですが、アマイモンが「あにうえのばかー」って言いながら逃げたのはシェミハザと上下関係が存在するからだったんだなぁと理解理解。

この精神と時の部屋におばあちゃん(先代)がいたんだねというか、おばあちゃんが亡くなったのは何か陰謀があったのではと思ってたんだけどそうじゃないのかな。本当に藤棚に潰されて亡くなっただけなんだろうか。ウザイとかが関係してないのか。

 

今回はさたーん側悪魔と祓魔師との戦いでページが割かれていたのであまり話は進まなかったわけなんですが、ここでメッフィーが現れたり、対さたーん軍団がやってきたりと総力戦の様相を呈してきましたですぞ。つか、メッフィーがリーダーやってんだからそりゃ対さたーん軍団にも悪魔がいてもおかしくはないのか。あとシェミハザまでそこにいるってことは。今になって次代であるしえみさんを鍛えていることといって、もしもを考えているってことなんだろうか。

 

そしてここでゆきおちゃんの言動が凄く年相応以下なんだけどなんだこれなんでこの子こんなに可愛いのだつか気を張ること止めたらこんなカワ(・∀・)イイ!!子になるのかやばいぞいろいろとやばい。そして、その言葉に同意してくれるライトニング凄くいい大人だ。子供のせいじゃないって言ってくれるのも凄くいいぞ。

 

あと最後のさたんぶん殴る会入会のみなさん、特に勝呂くんは後からゆきおちゃんをぎゅってしてませんですかね自分の目がおかしいんですかねちょっと勝呂くんこの短期間にどんだけゆきおちゃんを懐に入れているんだ……どんだけ。