本音を言うと

義勇さんは櫻井孝宏の声帯じゃないと嫌だなぁとは思ってる。いろいろ考えたけどあの声帯で柱稽古強いては無限城を楽しみにしてたのは確かなので。

 

自分的には声優が(それが芸人や俳優であろうと)何をやろうがどうでもいいし、恐らく表沙汰にはなってない人も沢山いるだろうし、なった人もまぁ何人かいるわけですが井上某とか岡本某とか。まぁやらかし方がデカかったとか被害者多かったってのもあるんだろうが、それにしてもなんか一人だけタイミング良く掘り返されて叩かれてる印象もあってなんだかなとも思ってる。事務所小さいしテレビに出るような芸能人みたいに火消しもできんのだろうなそう思えば良いターゲットだな文春さんや。でも弱い者虐めみたいに見えて気持ち悪いぞ。

 

絶対嫌とか辞めろ降りてくれって言う人もそりゃ居るだろうけれど人それぞれだ。でも、まるでストレス解消みたいな悪意丸出しの叩き方を、一呼吸というワンクッションあるはずの文字ですら見せるのは、不倫で痛い目に遭った人なのかな可哀想にとは思うけども。ただ余りに強い言葉を羅列するのは関わりたくない程度には怖い人だなと思う。

 

まぁ、恐らくは慰謝料請求されているだろうし(流石に一千万はどうかと思ったけど)、被害者の皆さんはそれを滞りなく受け取るべきだとは思うので、櫻井さんはキリキリ働いて稼ぐべきだと思ってるんですが、もう声も聞きたくないですかね。自分はあの声帯はもったいないと思っているのですが。難しいね。

 

当人の健康状態に問題がないならば、あとは制作側の判断でしょうので、それは第三者が喧々囂々と言うことでもないので大人しく待ちます。でもやっぱりあの声帯はもったいないんじゃよなー。