2023-01-01から1年間の記事一覧

お譲り条件

初めまして、反応ありがとうございました。当方が所持しているゲ謎第二特典であった、ゲゲ郎と水木二人が並ぶポストカードのお譲りについての条件は、以下となります。 現物はすでに外装から取り出し、暫し机の上に放置していたものです。特に汚れ、折れなど…

能 狂言 『鬼滅の刃』 観てきましたぞ

9月16日、大変良い天気に恵まれつつ初めて大濠公園に足を踏み入れ申した。噂には聞いていたけれどデカイ、広い、スワン浮いてる、みたいなことを思いつつも足早に能楽堂へ。一時間前に開場ということで急いだのですがすでに沢山の方が中に入られておいで…

本音を言うと

義勇さんは櫻井孝宏の声帯じゃないと嫌だなぁとは思ってる。いろいろ考えたけどあの声帯で柱稽古強いては無限城を楽しみにしてたのは確かなので。 自分的には声優が(それが芸人や俳優であろうと)何をやろうがどうでもいいし、恐らく表沙汰にはなってない人…

思ったより数字を合わせる作業が好きらしい

11月に8人いた事務員のうち二番目に長かった方が突然亡くなった ↓ その方の仕事を割り振る関係で、総務の自分にも仕事がしわ寄せで回ってくる。追加で人員を増やすことはしないようだ(業務の一つがそのうちなくなるであろうものだからだろうけど、それっ…

サードパーティ製TwitterClientが使用できないので

見ることも呟くこともなくなってしまって、でも情報は欲しいんだよなぁとちょっと悩んでるんですよねい。情報を集めるのにぶっちゃけ公式って使いにくい(自分が欲しい情報が集まらない)ので、今動いている他ので代用できないかなと思いつつもうーん。 自分…