青の祓魔師第112話 SsC40:00c・SQ1908

つか、志摩くん付き合いいいのか、命令だから仕方なくくっついてるのか。一応ゆきおちゃんの為に嘘出ししているんですが、志摩くん的にもそういう危ない橋渡るタイプではなかったと思うんだけど、やっぱり扉の向こうが気にはなってたのかな。無理はしない方向的に。

あと、眼帯は書き忘れのような気がしますね……。

 

一方、ライトニングに付いていった勝呂&出雲組。いきなり十三號セクションとか言われてもわかんないだろうけど読者は判ってるし多分後でちゃんと説明してくれると思うよ(勝呂くんが)。でも、これで四大騎士の二人に過去の所業と現在の状況の真実が知られることとなるわけで、正十字騎士團的にもどうなるんでしょうか。

というわけでここでネイガウス先生が来るとは思わなかったというか、その顔で「デビル☆バニッシャー」って言われるとは思ってなかったというか。

ドラなんとか博士が腕を切り取ってまで持ち出したのは誰のクローンなのか、ということですよねい。るっしーのクローンはドミなんとかにすでに量産されて貯蔵してあるようなので必死に持ち出す必要はないはず、それならつまりこれは「齩郎(サタン)」のクローンなのでは。燐兄さんが見た過去でも、崩壊寸前のサタンを見ていたのはドラなんとか博士ですし。

ならば、今イルミナティでやろうとしている実験は一体なんだという事になりますよねい。悪魔を食って驚異的回復力を持った藤堂を材料に、何を作ろうとしているのか。以前、るっしーは「父上に完璧な肉体を」みたいなこと言ってたような気がするんですが、そうなると、最初の自分の呟きの通り、ゆきおちゃんがそこに居たらいろいろマズいのではないのかと。

もう来月が楽しみで仕方がないですが、今意識を失ってるっぽい過去を巡る燐兄さんと話を同期させると思うので、これどうするつもりなのかとわくわくですぞ。

 

そしてサラ雪に関しては

ですぞ。