青の祓魔師第122話 無双 熾す・SQ2008

兄弟喧嘩が始まったですよ。

 

その前に、燐兄さんの今の状態について、ゆきおちゃんが何か考察してましたねい。自分ら読者も燐兄さんが生まれたときにその色だったからそれが生来のものだと思ったけど、もしかして違うんだろうか。つまり、心臓しまったりとかしたら黒髪に戻るってことなのかな。というか、燐兄さんも悪魔になってから調べられたりとかしてるんだろうか。だったらゆきおちゃんが何らかの身体的なことを知っていてもおかしくはないと思うけど。

 

つか、未調整のアルムマヘル銃って聞いてたから何か暴走とかしちゃうんじゃないかと心配もしてたんだけど、今のところは大丈夫っぽいんだろうか。つか、ドッドッってエンジンみたいな音がするのか……音でばれちゃう的なあれですね。

 

二人の殴り合いが始まるわけですが、ゆきおちゃん強いすな。この強さで中一級なんだから悪魔の強さ察すべしみたいな。

というか、ゆきおちゃんが燐兄さんに対してやってることって、相手が人間の肉体であるが故に通用する体術なんですよねい。腕の骨をぐりぐりしたりとか、手のひらの親指の下あたりの力が入らない部分を掴んで引き離したりとか。相手が人間の肉体を持っているから故に通用している状態。

でも燐兄さんは悪魔なんですよねい。少なくとも今は悪魔モードになっているというか。諦めが悪いしこのままでは終わらないだろうし。ゆきおちゃんもそれは知ってるでしょうし大体彼は死にたいわけですからねい。

つか、さたーんの新しい身体よー、的ななんとか博士とかライトニングたちとかはいつ到着するんでしょうかねい。先が楽しみだー。

 

つかゆきおちゃんがかっこかわいい……こんなに楽しそうなゆきおちゃんはいままであっただろうか否ない(反語)。ホントカワイイスネ……(*´ω`*)

 

あと....〆(・ω・` )カキカキ